スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4歳になりました☆
リアンちゃんです。
今日で4歳になりました。





アンジュちゃんとママと仲良く、楽しい1年を過ごします。
皆様、よろしくお願いします。


IMGP6488.jpg

スポンサーサイト
[2016/05/01 15:18] | Lien | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大げさリアン!? | ホーム | よかパピ鹿児島オフ会があったよ♪>>
コメント
はじめまして!
訪問履歴から遊びにきました~♪
遅くなりましたが、リアンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
リアンちゃんもアンジュちゃんもとっても可愛いですね!
ニコニコ笑顔に癒されるな~、見ているだけで笑顔になれちゃいますね♪
この1年も、元気で素敵な一年になりますように!^^
[2016/05/08 10:53] URL | りかこ #- [ 編集 ]
りかこさん、リアンにお祝いのコメントありがとうございます。
そしてはじめまして(^ ^)

ひとしくんといずみちゃんのファンで、いつもコ~ッソリお邪魔しております(笑)
ふたりが可愛い過ぎるので、昔の記事も遡って楽しませていただいてます。
でも、怪しいものではありませんからf(^_^;

わが家のアンジュリアンは無芸大食の姉妹ですが、笑顔は花丸と思っております。(親バカです(笑))
しばらく放置していたブログですが、ボチボチ更新していきますので、良かったら遊びに来てくださいませ。
[2016/05/09 00:23] URL | Rei #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
リアンちゃん、お誕生日おめでとうございます
アンジュちゃんと楽しい1年になりますように・・
更新、うれしく拝見しました。
アンジュちゃんも、リアンちゃんもはじける笑顔がいいですね。
また、おじゃましますね。
[2016/05/19 14:53] URL | とことこ #QruBi4Tk [ 編集 ]
御無沙汰すぎるくらい御無沙汰してます。

リアン♪お誕生日おめでとう~!!
めいっことまったく同じだった~!!!!と思いだしました。

リアンちゃんの笑顔ですごく癒されました。
今月は涙腺ゆるゆるでしたので・・・

わたしもブログ復活しよっかな・・・(笑)
[2016/05/25 12:41] URL | さっちー #e7iZ7l6U [ 編集 ]
とことこさん

ご無沙汰しております。
リアンへのお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、失礼しました。
おかげさまで皆元気にしています。
また11月には鹿児島でよかパピオフ会も開催予定ですので、
ご都合があったらお出かけ下さいね。
[2016/07/31 16:11] URL | Rei #- [ 編集 ]
さっちーさん

こちらこそご無沙汰しています。
お返事遅れてすみません。

リアンへのお祝いコメント、ありがとうございます。

> めいっことまったく同じだった~!!!!と思いだしました。
そうでしたね。
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

> リアンちゃんの笑顔ですごく癒されました。
リアンは大口開けての笑い顔がチョ~かわゆいのですよ(笑)
親ばかですが(^_^;)

> 今月は涙腺ゆるゆるでしたので・・・
私もいっぱい涙が出ました。
いつかは…と、分かっていても
哀しい気持ちはどうにもならないですね。
胸が痛いです。

> わたしもブログ復活しよっかな・・・(笑)
でこりんずのビューティスマイル、待ってま~す
[2016/07/31 16:18] URL | Rei #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://angelien.blog.fc2.com/tb.php/13-379c13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使のおひるね


パピヨン姉妹AngeとLienの日常

プロフィール

Author:Rei
パピヨン姉妹AngeとLienとの日々

いくつになったの?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

