[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よかパピ鹿児島オフ会があったよ♪
11月とは思えない暖かな(暑い)日曜日

よかパピの鹿児島オフ会がありました~

今回の会場はこちら・・・



CoCoフォレいむたさん

10月にリニューアルオープンし、「わんこ大歓迎!!」となった鹿児島の新スポットです。

場所は伊牟田池
周りの景色は…




ステキなところです。

ちなみに、今開催中の「楽天スーパーセール」にも参加していますよ~


こちら参加者の皆さんです。
アンジュとリアンをかわいがっていただきました。





アンジュとリアンもとっても楽しみましたよ~
この笑顔をみたらわかりますね。








皆さん、本当にお世話になりました。
当日の様子は追々、ご紹介していきますね。
お楽しみに~

[2014/11/30 12:22] | よかパピ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
天使のおひるね


パピヨン姉妹AngeとLienの日常

プロフィール

Rei

Author:Rei
パピヨン姉妹AngeとLienとの日々

いくつになったの?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

